こころのとびら(1999.10〜)


1999.10/31

最近ちょっとロボットに興味がわいてきたので「ロボコンマガジン」(オーム社)を購入!
それとPocketStationのCPUがARMなのでなんとなく「ARMプロセッサ」(CQ出版社)も購入!

1999.10/30

Athlonチップセット(AMD-751/756)はVTOWNS化ができる可能性が高そうですね。
# 誰かAthlon PCを提供してくれないかな...(^^;

1999.10/24

報道特集「マンモス復活プロジェクト」を見てちょっとワクワク(^^)

特命リサーチ200X!「イタズラ電話」を見たけど、イタズラ電話をする人って なに考えてるのかね?
昔、うちにもイタズラ電話がかかってきた時期があったけど...

1999.10/23

いまさらですが「PocketStation(Crystal)」と「どこでもいっしょ」を購入!

1999.10/22

AthlonチップセットのSouth Bridge(AMD-756)にはVTOWNS化に必須の機能がありました。(^^)

1999.10/16

「たれぱんだ」「たれごよみ」購入(^^)/

1999.10/13

「天使のため息」竹内まりあ、よいですねこの歌(^^)/

1999.10/11

レンタルビデオでビデオを借りました。
「メリーに首ったけ」Good!!!
「トータル・リコールZERO」????

1999.10/10

午前中TVを見ていたら呼鈴がなった。玄関から覗いてみると見知らぬ男が立っていた。
玄関男:「カワモトさんのお宅ですか?」
私 :「ハイそうです。」
玄関男:「カワモト○×□(←忘れたが女の人の名前)さんいますか?」
私 :「えっ?(アホかこいつって顔)」
玄関男:「すみません...間違えました。」
このアホ男はなんなんでしょうか?どっかのアホ女にうそ住所でもつかまされたのかな?
けど私の名前と住所がわかっている女にしかできないよな??????????(恐
# 事情を聞きたいと思ったけど男はさっさとどっか行っちゃったし。

1999.10/08

知人から教えてもらったんですがAKIBA PC Hotline!Aladdin-Pro IIのマザーボードが 載ってました。

1999.10/06

いやべつに禁煙じゃないんで「煙草は吸うな!」とは言わないけど 食事をしながら煙草を吸うのは...せめて食後の喫煙にして欲しい。 (あれで味ってわかるのかな?) いやまじですごい。ご飯を二口ぐらい食べたら煙草を一本吸うんだもん。

「Interface 1999年11月号」を「特集:リアルタイムOSとしてのLinux活用法」につられて購入。

1999.10/03

秋葉原でXC95108-15PC84C(\2,400)と他必要部品を購入!

1999.10/02

有楽町マリオン阪急8Fギャラリーにて開催中の「たれぱんだ展」で 「たれぱんだバスタオル」「つぼおしたれぱんだ」を購入
たれぱんだバスタオル つぼおしたれぱんだ

JTAGケーブル組み立て終了。


1999.08〜 1999.09〜 1999.10〜 1999.11〜

TOPへ