こころのとびら(2002.12〜)


2002.12/26

取り敢えず仕事が一段落ついた。(かな?(^^;) 明日は忘年会です。

2002.12/17

一昨日は夢の国に行ってきた。が、またスプラッシュ・マウンテンに乗れず。 (ファストパスの時間になっていってみたら機械の故障が発生...)

いしかわさんのところで知った。 OAKS32-FullKit-100は面白そうですね。 今ごろだけどM32C/83のデータシートをよく読んだら、メモリコントローラとかも内蔵してるんですね。 GCCとかは対応してないのかな?

アルジャーノンに花束をが今日で最終回でした。 ハッピーエンドっぽくてちょっとほっとした。

2002.12/12

どっちの料理ショーおでんvsすき焼き
すき焼き×
すき焼き〜(>_<)

今日はi386なLinuxの世界へ(笑) ものすごく久しぶりにSVGALIBなどをさわってしまった。

2002.12/11

う〜むゼルダの新作ゲームキューブ用かぁ。 う〜む先立つものが...(悩)

2002.12/10

ここずーっとuClinuxの海に沈んでいたが頭がちょっと浮かんできた。(^^ゞ やっとカーネルからシェルが起動できた。次はユーザーランドのコンパイルだな。

今日はDesignWave 1月号の発売日ですね。 けど当初にくらべ熱が下がってきたな...。立ち読みしてから買うかどうか決めよう。

2002.12/02

Embedded unixの News記事を読んで目が飛び出た! なんと「PXA-250のスタータキットが$100!」 と思ったら誤植か?


2003.01〜

2002.01〜 2002.02〜 2002.03〜 2002.04〜 2002.05〜 2002.06〜 2002.07〜 2002.08〜 2002.09〜 2002.10〜 2002.11〜 2002.12〜

2001.01〜 2001.02〜 2001.03〜 2001.04〜 2001.05〜 2001.06〜 2001.07〜 2001.08〜 2001.09〜 2001.10〜 2001.11〜 2001.12〜

2000.01〜 2000.02〜 2000.03〜 2000.04〜 2000.05〜 2000.06〜 2000.07〜 2000.08〜 2000.09〜 2000.10〜 2000.11〜 2000.12〜

1999.08〜 1999.09〜 1999.10〜 1999.11〜 1999.12〜

TOPへ